fc2ブログ

今日は(も)出張整体へ平野区周辺

今回も平野区方面。
いつもなら注目しないものに注目してしまった。
杭全神社
1000000108.jpg

この奥の大きな木が見えるけれどさらにその奥に神社がある。

1000000107.jpg

灯篭があるんだけれども、
寄進しただだろう信徒さんの名前が。
1000000105.jpg
※下の茶色いのはクッションw
思わず近くによってちょっと確かめる。
杭全神社 HP

私の苗字は無い。(家系図ちょっとした調べ)
もう一つの方も寄ってみる。
ないな。
神社の全体図がある。
1000000106.jpg


道を渡って道しるべが気になった。
1000000109.jpg

1000000110.jpg

1000000111.jpg

1000000112.jpg


これ以外にも確かにたくさんあるんですよ。
平野郷(この辺の昔の言い方)は。

ちなみに写真は全て私が当日撮りましたよ。

資料的なのはないかと調べたらありました。
こちらのページが詳しいです。
十三のいま昔を歩こう


それはともかく仕事仕事!

という事でお客さんの元へ。

この後帰りに場所は離れるけど
ツイートにある
カラス除け
と繋がるw




関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 健康管理
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

T

Author:T
大阪市内の某も○ほ〇しの
現場で起きる事を
何とかする為の考え方や
成功集です。

Twitterでは ほぐしの現場です。
プロフィール

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
QRコード
QR